やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

SIGN 映画

星4

 

 

最初ミステリーサークルができて、そのあと犬が暴れて妹を守ろうとしたお兄ちゃんが犬を殺しちゃったのがびっくりした。

そのあとテレビでUFOが出てきたのが怖かった、そしてお父さんの嫁さんを引いてしまった人に呼び出されて、

宇宙人が貯蔵庫に閉じ込めてあるって言って、中を包丁で確認しようとしたら、手が出てきて、それを反射的に切っちゃたのが面白かった。

そして家を板で窓などを覆って、宇宙人が攻めてくるのに備えるのが面白かった。

そして地下室に行って、籠城戦したのが面白かった。

そして最後の指を切った宇宙人と、戦う時水が弱点だったのは面白くてすごく笑った。