やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

映画 ジェクシー

昨日見た映画はある一人の人が会社に出かける時女の人にぶつかって、携帯が壊れてないかすぐ確認してそのあとぶつかった女の人に「スマホ壊れてない?」と言われて大丈夫だよと言ったら自転車に乗っていた人にぶつかって壊れたのがおもしろかった。

そしてそのあと新しいスマホを買って利用規約にすぐ同意したのが面白かった。

そしてそのあと口が悪いスマホを持ち運んで、そのスマホのアドバイスとかもあってだんだんいい方向にいくのが面白かった。

それで一番面白かったのは、会社の友達とやったゲームが最初は全然やれてないのが次の日上手くなってるのが面白かった。

それで最初にぶつかった女性と、付き合うことになったあと、ジェクシーがヤキモチしたのが面白かった。

そしてそのせいで仕事をクビになったり付き合ってた女性と別れるのがびっくりした。

けど途中でジェクシーと喧嘩してそして家をでて行ったあとジェクシーからの追撃を振り切って、

それで分かれた彼女と仲直りしたのが面白かった。

 

星4