やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テストの後に会った事

今日テストが終わった後に先生がなんかをやるよって言っていた。 それで、最初にみんなが自分が学校に通っていて面白かったこととかを話していた。 それでその時はみんな泣いていた。(泣いていない子も少しいた)。 それから先生が遊びで顔につける粉を用意…

昨日の出来事

昨日学校で四時間目に6年生の送別会みたい何があった。 それで、僕たち6年生より下の下級生たちは、薔薇(プラスチック)を、上級生に渡すってゆうイベントをやった。 それで、僕は4っつの薔薇をもらった。 少なかったけどヨハンからは貰えて嬉しかった。

マイフレンド・フォーエバー 感想

星 4 最初見てみて隣の子がエイズでそのせいでなんか学校の悪い子に絡まれているシーンの後に、 隣の子と遊んで、それからだんだんエイズを治療するための、薬を作るために葉っぱとか使うのが面白かった。 そしてエイズを治療できる植物を発見したってのを聞…

やらなくちゃいけないこと

遠様に交渉する いろんなもの スマホ修理 自分の希望をゆう これからどうするかを決める(学校のこと)

映画 ネゴシエーター 評価

星5 最初黒人の主人公の友達が横領のやつを調べていたせいで死んだのがショッキングだった。 それで主人公が疑われてそれでビルに籠城するのが面白かった。 それで主人公は警察官だったから、普通の説得は通じないのが面白かった。 説得している警官が手のひ…