やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

約束のネバーランド 映画 実写

星4.5

 

最初孤児院みたいな場所で一人の6歳の女の子が里親が見つかったから、孤児院を出て行った日に、エマとノーマン、

がこの孤児院の秘密を知ったときは「へー」と思った。

そしてそのあとノーマンとレイとエマが脱出を計画してフクロウのマークがモールス信号になっているのが細かいなーと思った。

そのあとドンとギルダを仲間に引き入れて、内通者を炙り出すために罠を仕掛けてレイが内通者だとわかったのはびっくりした。

そして新しいママのアシスタントが出てきたのが面白かった。

そしてレイが発信機を壊すものを作って、そのあとママのアシスタントがそれを探していたけど、

見つからずにママに本部から連絡が来てそしてそのアシスタントが処分されるんだけど最後の悪あがきに特殊なペンを置いて行ったのが面白かった。

そしてそのあとノーマンが出荷されて、そのあとレイが火事を起こして逃げる計画で、3歳の子だけ置いて行って、

崖から逃げるの時ママがエマを引き止めたけどエマを結局は外の世界に行かせたのが面白かった。

すごくこの映画は面白かった。