やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ語の勉強

今日タイ語の勉強をした。 やるのは面白くても、覚えるのは難しいって思った。 それでタイ語をやってる途中めちゃくちゃラインの通知がいっぱいきた。 友達のラインだった。 何々にいきたい は ヤークパイ 私の は ホンチャン (ホンのところに少しコンを入…

ライン

今日土曜日学校で、友達にラインID教えってっていてきたから教えたら、 ラインできるようになっていた。 嬉しかった。

前のサッカー

前休みの時にリフティングを久しぶりにやった。 最初は全然できないかなーって思っていたけど、 すごくいっぱいできた。 遠様がきてアドバイスしてもらったら、 最大18回できた。 初めてそのぐらいできたから嬉しかった。

最悪

今の気持ちは、最悪だし、嫌だし、なんだよって思っていて、 ゲーム禁止はないでしょって思って、全然楽しくなさそうって思っていて、 名前をちょっとも違えただけであんなに怒る❔て思ってて、 ゲームやれないならもう全然楽しくないって思っていて、 なんも…

6日分の日記

6日前第五人格の動画を作った。 初めてで、すごくわからない部分があったけど、 作ってみると面白かった。 5日前学校で、お菓子を買おうって思ったけど、すごくお金が少ないのに気づいた。 それで、びっくりした。 節約しないとなって思った 4日前また動画を…

第五人格

昨日第五人格でハンターランク戦をやった。 リッパーは結構前負荷をかけにくいキャラで、おまけに永眠町だったけど、傭兵救助に来て、霧当てて、鬼没でもう一ダメージ与えれたからダブルダウンを取れた。 そっから暗号機一台になったけど、なんとか傭兵ダウ…

ピザランク

僕が食べて美味しいって思ったピザの店は 1 ピザハット 感想はピザっハットは調味料の味とかがあって美味しかった。だから1位にランクイン 2ロイヤルピザ 理由は他の店よりかはちょっと違う味だから2位にランクイン 3ピザカンパニー ピザハットとはだいたい…

今日の土曜補修校

今日土曜補修校で、めんこで遊んだ。 あんまりわからなかったけど、はじめてで面白かった。 漫画のイメージだと簡単にできそうだったけど、簡単には出来なかった 後また今日違う友達が第五人格をやり始めた。 フレンドになろうってことになった。 リア友が2…

今日の武勇伝

1 今日バスに乗ってて、アソークまで寝てしまって、そのバスはピンクバスだったから、ルンピニーの公園のほうに行きかけたところで起きた。 それで辺りを見回したら、誰もいなかったからすごく焦った。 それですぐ降りて、泣きっ面で通行人にプロンポンはど…

昨日のこと

昨日学校で、スピチャヤちゃんに20バーツ返してって言った。 前も何回も言ったのに全然返してくれなかったから、今日か明日に20バーツ返してって言った。 そしたらその日のうちに20バーツ返してくれた。 20バーツ返してくれて、ホッとした。

リアルゲーム友達

昨日土曜補修校で友達が第五人格やってたから、フレンドになった。 それではじめてのリアルゲーム友達だったから、うれしかった。

3日分の日記

8月5日 3日前水泳で、バク転と前転をした。 やっぱりたのしかった。 4周泳いだら少し遊んでプールから出た。 楽しかった。 8月6日 6日に帰る時エクレアを買って食べようと思ったけど、 フジスーパーのエクレアのあるところを見たけど、売り切れていた。 残念…

3日分の日記

3日前英語のテストで、やったら、なんとちゃんと問題が解けた。 それで、終わったら、ゲームをついに解放してくれた。 嬉しかった。 2日前のこと 2日前学校から帰って、勉強をして、ゲームをやった。 それでハンターのランク戦をやったけど、 全然勝てなかっ…