やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

映画 Doctor sleep 2019 感想

最初はすごく怖くてビビってたけど、子供の頃のダンが強くて面白かった敵が出てきたのは少し怖かった。

それで、あの幽霊の黒人の人が道標をしてくれているのがすごく安心した。

それで主人公の仲間となる女の子も面白かった。

それで、すごい長い間生き続けている人達が野球少年をさらって魂を吸ったのがすごく怖かった。

それで女の子がその殺害現場を遠くから見てその人たちに目をつけられたのが怖かった。

それからダンと相談して、友人と一緒にその悪い人たちの集団をやっつけるのが面白かったけど、

友人の人が催眠できる女の人に操られたのがショックだった。

それでダンの仲間の女の子が捕まってしまったのはびっくりしたけど、ダンが憑依して車をあやつって、その捕まえた人を倒したのが面白かった。

それで魔女の中で一番強い人が魂を食べまくってドーピングしたのがびっくりした。

それでダンが昔のホテルを利用してダンが昔っから閉じ込めている幽霊たちを利用して、

魔女を倒したのが面白かった。

けど最後ダンが死んじゃったのはちょっと残念だった。