やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日

昨日風邪で学校に行かなかった。 今は結構良くなってきた。 今日家で、l dentity v ってゆうゲームをやった。 今はまあまあやりやすくなってきた。 楽しかった。

結構前の記憶

今日家にいたら、あることを思い出した。 思い出したことは、タイの先生が自分が履いている靴で、ゴキブリを踏みつぶしたことを思い出した。 それを見たときは、僕は「えっ」と思った。

ゲーム

今日お父さんが欲しいidentity ってゆうゲームを入れてくれた。 嬉しくて嬉しくて嬉しかった。

昨日と今日

昨日学校で友達と遊んだ。 かくれんぼをして遊んだ。 結構見つけにくかった。 今日朝早く起きて、学校には行かずに、ビザ更新するためにどっかに行った。 ワクワクして緊張した。

誕生日会

今日友達の誕生日会があった。 最初にプレゼントカードを、折り紙で作って、メッセージを書いた。 そのあとフライドチキンなどを食べた。 そしてケーキも食べた。けどバターケーキだったから、すぐに気持ち悪くなった。 そのあと、プレゼントを渡した。 友達…

誕生日プレゼント

明日友達の誕生日だったから、お菓子をいっぱい買いに行った。 買ったのはチョコや、スナック、飴などを買った。

昨日と今日

昨日マリオカートで、ワリオ(キャンプ)が当たった。 それでプレイしたけどまあまあだった。 今日学校でテストがあって、英語の授業で、15問中13問当たった。 嬉しかった。 そしてご飯も美味しかった。

イータン君

今日イータン君がスェーデンから帰ってきた。 久しぶりにあったから嬉しかった。 お土産も買ってきていた。 僕にもくれた。 イータン君が帰ってきて嬉しかった。

サッカー

今日学校でサッカーをやった。 あまりやらないので、いっぱい攻めてたのしかった。

英語の授業

今日英語の授業をやって、めんどくさいなと思ったけど、 考えてみると全然めんどくさくなかった。

プラチナム

今日プラチナムフローティングマーケットに行った。 夜に行った。 そして最初にピンクのカオマンガイを食べた。 美味しかった。 マーケットに行ったけど、やってなかった。

トントン相撲

今日塾でトントン相撲をして遊んだ。 最初は大関だったけど後から、大関から陥落した。 残念だった。

貸したお金

前に学校で、友達のバイタイちゃんが「お金かして💴」と言ってきた。 そのあと僕が「返して」と言ったら、「明日」と言ってきた。 それで「返して」とまた言ったら、明日とまた言った。 バイタイちゃんが一番返してくれなかった。