やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

リトルミスサンシャイン

星4

 

最初家で五人の家族がなんかの話ですげえ口論にもなったり、絶対何も話さないと決めた子と病んでる人が二人とも沈黙しているのですごく笑った。

そしてリトルミスサンシャインのコンテストがあるから、その会場に行く途中で出版するはずの本が出版できなくなったり、あと車の一部が壊れて、

そのあとみんなで押して言ったのが面白かった。

特におじいちゃんが面白かった。

ケド途中で死んじゃったのが残念だった。

あとリトルミスサンシャインで出場する女の子が全員なんか怖かった。

そして最後には家族全員が参加しているのが面白かった。