やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3日分の日記

27日に起きて、何か変だなーって、思ったら、風邪をひいてた。 寝冷えだった。 それで、その日はけっこうえらかったから、 勉強とかしなかった。 28日に

昨日のこと

昨日家で、算数の勉強をやった。 もう勉強してバッチリのやつでも、結構難しかった。 一番大変だったのは、分数の問題だった。 結構迷ったけど、ちゃんと問題が解けた。

昨日の学校

昨日ちょっと雨が降っていたけど、大丈夫かと思って、学校に近いバス停に着いたら、道路が水浸しだった。 凄くびっくりした。 足がすごく濡れた。 それで靴が濡れたまま、バイタクに乗ろうとしたら、ナリカ先生が、乗ってく❓ と言ってきた。それで、載せても…

5日分の日記

5日前休みの日に、 第五人格をやらせてもらった。 それで、ガチャを引いたら、ssr衣装の墓守がゲットできた。 嬉しかった。 4日前学校で、お菓子買いに行こうとしたら、 お菓子がなかった。 だから他のお菓子を買って、食べた 3日前学校で、お菓子を食べてい…

2日分の日記

昨日の昨日、学校でお菓子を買いに購買部に行ったら、 お菓子がほとんどなくなっていた。 欲しかったクッキーも無くなっていたから、残念だった。 昨日お父さんと話した。 前までは、曖昧な答え方だったけど、今は、まあまあ答えれるようになった。(戻るか…

映画

昨日と今日に、映画を見た。 タイトルは、違うタイトルにされていたから、 何の映画かはわからなかったけど、 見たら、頭はいいけど、臆病な人の映画だった。 ある一人の人が、一緒に話をして、 説得していくのが、面白かった。 その彼女も、信じてなかった…

今日

今日帰ろうとしたら、僕のクラスの友達が一緒に歩いて行った 今なことは初めてだったからびっくりした。 けど、すぐに分かれた。 あんまりないことだから、楽しかった

ケンカ

今日もまだ、遠さまと喧嘩してる。 今日は、午前11時くらいから、コモンルームにずっといる。 早く仲直りしたいと思う。 自分のことは、自分でやる。

2日分の日記

7月8日 学校でのこと 今日学校で、制服のことを聞いて、昼休みの時にお菓子を買おうとしたら、 お金がないことに気づいた。 だから、友達のイータンくんに、50バーツ日してもらって、お菓子を買って、 バスに乗って帰った。 それで、明日にちゃんと50バーツ…

アンパオくん

今日ついにアンパオくんが、チェンライに帰った。 それで、1時に一緒にプリンを食べて、ゲームをした。 それから話したりして、アンパオくんは帰っていった。 凄く残念だった。

リフティング

今日リフティングをやったら、あんまりちゃんとできなかった。 それで、ちょっとたったら、遠さまがきた。 それで、ちょっと一緒に、バウンドや、体力を消費する、ドリブルなどをやった。 それで、またリフティングを思い出しながらやった。 そしたらできた…

第五人格

昨日第五人格で、ランク戦をやった。 前までは、ファーストチェイスを引いたりしたけど、今回は引かなかった。 キャラは墓守を使った。 それで、結果は負けだったけど、あんまり逃げれてなかったから、 まあまあ逃げれるようになった。

学校

今日久しぶりに学校が再開した。 ずっとコロナで、休校になっていたから、 ちょっと緊張した。 それで学校に行ったら、席の周りに、ビニールの幕が貼ってあった。 ちょっと驚いて、ちょっと嫌だった。 それで、授業を受けていて、隣の女の子が、新しい子だっ…