やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プール

昨日プールで、アンパオくんと一緒に、プールの中で追いかけっこをやった。 それで、僕がバカゴリラで、アンパオくんがキングゴリラだった。 それから、役を変更しながら、遊んだ。 それで、一緒にメントスを食べながら、遊んだ。 面白かった。

パタヤビーチ

昨日パタヤビーチにアンパオくんの家族と一緒に行った。 行く途中は、めちゃくちゃ爆睡した。 それで、行く途中にレザーで書かれたブッダの大きな山の斜面に描かれた、絵を見た。 凄くデカくて、望遠鏡みたいなので見たら、タイルみたいなのが貼られていた。…

五日間の日記

6月27日 今日第五人格の5人ランク戦をやった。 それで、最初はリッパーが来て、 2かい目に救助に行った。 それで、通電後ゲートを開けていたら、ハンターが来て、それで工場内の場所でチェイスをした。 それで、みんな3人逃げたあと、霧のヤイバで仕留めら…

喧嘩

昨日お父さんと喧嘩した。それで、理由は答え合わせを積極的に言わなかったから喧嘩した。 それで今日前の問題のところまでにいって、仲直りできた。 よかった

サッカー

昨日リフティングをしていたら、お父さんが来て、 リフティングの動画を撮っていった。 それで、やってみたけど緊張したせいか、全然できなかった。

サッカー

前サッカーで、10回できた時があったから、リフティングを、いっぱいやったけど、 10回のリフティングができなかった。 残念だった

第五人格

昨日第五人格で段位の犬から鹿に上がる試合をやったけど見事に負けて、 一気に星が減った。 今の使っているサバイバーは墓守と炭鉱者とバーメイドで、野良のランクマでやった。 一気に星がなくなって残念だった。

一泊2日のキャンプ

昨日あんはおくんのお母さんとお父さんとあんハオくんと一緒に、一泊2日のキャンプに行った。 それでまず車に乗って、3時間ぐらい車に乗って、それで、まず魚とかお肉などをかって、やっとキャンプのところに着いた。 そして、まず車からいろんなものを出し…

サッカー

今日サッカーで、9回リフティングができた。 一回しかできなかったけど、楽しかった。 後今日は人が一人も来なかったから、全然楽しくなかった。

昨日のこと

昨日サッカーをやっていたら、タイ人の子供達がいっぱいきた。 それで、一緒にサッカーをやって、シュートやキーパーをした。 やっぱり一人よりみんなとやった方が楽しかった。

昨日のこと

昨日サッカーをしていたら、いつも来るはずのタイ人が昨日は来なかった。 けど僕はいつもどおりのことをして、リフティングをして、 家に帰った。 今は平均4回できるようになった。

チャンバラ

昨日サッカーでリフティングをやっていたら、友達がやってきて、いっっしょに追いかけっこをして、 次にチャンバラをやった。 木の棒を追ってやった。 それで使う木の棒がきまったら、一緒にチャンバラをした。 まあまあ面白かった。

昨日のこと

昨日サッカーで、リフティングで4回をいっぱいやれるようになった。 嬉しかった。 その後もうちょっとやってから家に帰った。

昨日のこと

昨日僕の英語のレッスンを受けた後の時お父さんに早くちゃんといっぱい単語使えよと言われた。 今日は結構喋れてると思ったけど、お父さんには、全然喋れてなかったみたいだった。 残念だった。

水泳とコモンルーム

昨日プールで、泳いでて友達が僕のところに来た。 それでコモンルームのところまで泳いで行ったら、 コモンルームが入れるようになってた。 それで友達に「コモンルームに入れるの」と聞いたら そうだよっと言ってきた。 それでその後プールから出て、コモン…

昨日のこと

昨日僕の勉強ドリルを買いにキノクニヤと、 古本屋に行った。 それで、いっぱい立ち読みをして、 ドリトル先生の本を買っていって帰った。 それでそのあとプールに入ったら、まだ友達がプールに入っていた。 そしていっぱい遊んで、家に帰った。 本は面白か…