やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルミスサンシャイン

星4 最初家で五人の家族がなんかの話ですげえ口論にもなったり、絶対何も話さないと決めた子と病んでる人が二人とも沈黙しているのですごく笑った。 そしてリトルミスサンシャインのコンテストがあるから、その会場に行く途中で出版するはずの本が出版できな…

ライオン LION 25年目のただいま

星5 まず最初に石炭をドロボーした後、お母さんが仕事に行って、その次に兄が仕事に行ってきて、その時主人公のサルーが、 連れてってと言って一緒に行きそして駅について列車に乗って、兄がここでまってろって言ったのが僕はこれやばくないと思った。 そし…

フライトプラン 2005年

星4 最初の事故死で死んじゃった夫を棺に入れたシーンの次に飛行機でどこかに行く途中で、 娘が途中で飛行機のフライト中にいなくなったのがビックリした、このシーンで主人公が飛行機のエンジニアだってことを初めて知った。 そして機長になんとか頼んで探…

ゲティ家の身代金

星3 最初あるお母さんの息子が夜の街を歩いて誘拐されたあと、犯人から身代金を要求されたあと、 回想シーンになった後、息子を誘拐した犯人の一人が誘拐した息子に顔を見られたけどそのあとその誘拐した人と、 なんかの約束をしたのが面白かった。 そして警…

The farm 映画 トムクルーズ 感想

星 3.5 最初にミッチが就職活動中にいい会社が見つかってその後にいっぱい仕事がきたのが面白かった。 それで頑張って仕事している途中、ご飯を食べながら仕事している途中誰かにFBIの人に、 なんか言われた後なんかを調べてるところからわからなくなってき…

映画 AWAKE 星5つぐらい

最初将棋を学ぶ学校に行って、そこで浅川陸と出会ったあと、 将棋をして、帰っていった。 そして次の対局で浅川陸と対局をし買ったのが面白かった。 そしてまた次の対局で浅川陸と試合をして負けてしまって、将棋をやめるのを決断した時はびっくりした。この…