やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

映画 ネゴシエーター 評価

星5

最初黒人の主人公の友達が横領のやつを調べていたせいで死んだのがショッキングだった。

それで主人公が疑われてそれでビルに籠城するのが面白かった。

それで主人公は警察官だったから、普通の説得は通じないのが面白かった。

説得している警官が手のひらで転がされたのが面白かった。

そこから敵が突入してきたけど、返り討ちにして、いろんなアイテムをゲットしたのが面白かった。

それから交渉人に指定した人がエリートだったから、エリートvsエリートの戦いで面白かった

そこから、横領をしていたのは誰かを調べる過程で、横領に一緒にやっていた人が殺されたのがびっくりした。

そこからFBIが突入してきて、やばかったけど脱出して、黒幕を逮捕したのが面白かった。

体調が脳筋ゴリラで面白かった。