やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

パタヤビーチ

昨日パタヤビーチにアンパオくんの家族と一緒に行った。

行く途中は、めちゃくちゃ爆睡した。

それで、行く途中にレザーで書かれたブッダの大きな山の斜面に描かれた、絵を見た。

凄くデカくて、望遠鏡みたいなので見たら、タイルみたいなのが貼られていた。

そして十五分ぐらい車を走れせたら、パタヤビーチに着いた。

それですぐに水着に着替えて場所を借りて、浮き輪を買って、泳いだ。

最初は、晴れていたけど、少しずつ暗くなっていった。

けど、凄く楽しかった。

けど嫌だったのが、鼻に海水が入ることと、海水を飲んじゃったことだった。

それで、少し疲れたから、休んで、揚げチキンを食べたら、もう一つおっきい浮き輪を借りて、

泳ぎに行った。

その泳いでいるときにやっぱり海水を飲んじゃった。

それで、遊んでいたら、他の子供がきて、一緒に遊んだ引きずったり追いかけっこをした。

やっぱりその時も海水を飲んじゃった。

そのあと引き潮になったから、穴を掘ったり、アンパオくんが他の子供が作ったものを、壊したり遊んでいた。

凄く楽しかった。

その後でて、近くのちょっと汚いシャワー屋さんに行った。

ちょっと嫌だった。

そのあとバナナロッティを食べながら、八時にエリオについた。

結構面白かったけど、

凄く疲れた。

帰る途中にアンパオくんのお母さんから、次はどこ行きたいって、言われた。

それで僕はノンボンwater parkに行きたいって言った。

パタヤビーチで海水いっぱい飲んだけど、気持ちよかった。