やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

ライオン LION 25年目のただいま

星5

 

まず最初に石炭をドロボーした後、お母さんが仕事に行って、その次に兄が仕事に行ってきて、その時主人公のサルーが、

連れてってと言って一緒に行きそして駅について列車に乗って、兄がここでまってろって言ったのが僕はこれやばくないと思った。

そして主人公が起きた後兄がいないのに怖くなって、他の列車に乗ってしまったのがびっくりした。

そこから他の駅について、人さらいから逃げる時警官が人さらいに買収されてるのがすぐにわかったのがスゴと思った。

そこから孤児院のシーンでそこでも人さらいがあったのがびっくりした。

そして里親が見つかって、そこでオーストラリアで優しい里親と20年経って、友達もできた後。

自分の家を探して、すごく長い間探していたのがびっくりした。

そして頑張って場所を思い出してそしてついに自分の家を見つけたのがすごくびっくりした。

そしてそのあとお母さんに会いに行って、ついに会えたのがよかったけど、兄がもう死んじゃったのがすごくショックでかわいそうだった。