やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

The farm 映画 トムクルーズ 感想

星 3.5

 

最初にミッチが就職活動中にいい会社が見つかってその後にいっぱい仕事がきたのが面白かった。

それで頑張って仕事している途中、ご飯を食べながら仕事している途中誰かにFBIの人に、

なんか言われた後なんかを調べてるところからわからなくなってきた。

それでミッチの家とか全部盗聴器とか仕掛けられてるのがびっくりした。

それからはなんかのやばい証拠とかが出てきて、そのあとFBIにいろんなこと言われたあといろんな証拠をコピーしていたのが面白かった。

でも全然何やってるのか最初はわからなかった。

そして弁護士の会社の人が血眼で追ってきたけど頑張ってその人たちを巻いたあと。

顧客に会いに行って、証拠のリストをくださいと頼んだあとFBIの長官がなんで証拠がこれなんだと言ってきたけど、

ちゃんと説明していたのがすごかった。

それでその時ちょっとだけFBIの人に同情した