やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

ゲティ家の身代金

星3

 

最初あるお母さんの息子が夜の街を歩いて誘拐されたあと、犯人から身代金を要求されたあと、

回想シーンになった後、息子を誘拐した犯人の一人が誘拐した息子に顔を見られたけどそのあとその誘拐した人と、

なんかの約束をしたのが面白かった。

そして警察と話したあと誘拐した奴らのアジトに行ってすぐ銃を撃ってみんな殺しちゃうのがびっくりした。

そしてマフィアに売ったあと、誘拐された子が頑張って逃げたあと警察が助けてくれたけど癒着してたせいで、

すぐ連れ戻されたあと耳を切られたのが怖かった。

そして誘拐された息子のお母さんが超大金持ちのお爺さんに頼んでついに了承してくれたけど、100万ドルしか出さないってのがびっくりした。

そしてなんとかそのおじいさんと交渉して勝った後、

身代金400万ドルを渡したあと、人質を解放したあと最初の誘拐をした人に助けてもらったあと、

逃げたのがびっくりした。