やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

ダイハード

前にダイハードってゆう映画を見た。

最初は何だろうと思っていてたたかいとかない映画だろうと思っていたけど、

見ているうちに戦いの映画になって行った

あらすじは刑事さんが、パーティーに呼ばれて、

そこに行ったら、ビルのお金を狙う人たちが現れて、

それで、パーティーの会場に入ってそこにいる人たち30人が人質になった。

そして悪い人たちが、ビルの関係者に、ここのビルの金庫の番号を教えろって言ってきた。

それで、その人は知らないって言ってたけど。

殺されてしまった。

それで刑事さんが、警察を呼んでデブの警察官が来たけど、最初は気づかずに帰りそうだったけど、

悪い人たちが、パトカーに銃を発砲したから、気づいた。

それで警察がくる間刑事さんが、悪い人を2倒した。

それでデブの警官と刑事さんがトランシーバーで話したりしていた。

そのあと警察が到着したけど、その警察の責任者が、すごくバカだったから、大変なことになっていた。

それで刑事さんがいろんなピンチを乗り越えたりして、それでその悪い人の親分を捕まえたけど。

逃げられてしまって、FBIが来たけど、そいつらもバカだった。

けど最後に悪い人の親分が、お金を手にして、

逃げようとしたけど、最後にビルの屋上で、爆発が起きて、それでその人は落ちて、死んでしまったとゆうお話。