やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

マイフレンド・フォーエバー 感想

星 4

 

最初見てみて隣の子がエイズでそのせいでなんか学校の悪い子に絡まれているシーンの後に、

隣の子と遊んで、それからだんだんエイズを治療するための、薬を作るために葉っぱとか使うのが面白かった。

そしてエイズを治療できる植物を発見したってのを聞いてそこから沼の近くにあるっていていたから近くの沼地にある植物の汁を飲ませて友達が倒れたのがびっくりした。

そしてそのあとニューオーリンズってゆう場所に行って船に乗せてもらってそれでその船から300ドル盗んで、追いかけられて友達が僕はエイズだから気をつけろよって言ったのが面白かった。

それで元の場所に帰ることにしてそのあと病院に入院したあといっぱい驚かせていたけど、

ほんとに死んじゃったのがびっくりした。

それで葬式のところで靴を渡したのがよかった。