やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

Molly’s game 2017 感想

星 ?

初めにのモーリーがスキーをお父さんに無理やり教えられて、大会の途中で松に枝に引っかかって事故を起こした

そしてクラブで働くようになって行ってある人に雇われ、ポーカーのゲームをしてそれで雇い主にお前の有り金全部よこせよチップだけで食っていけるだろと言ってそれを聞いてモーリーがそのお客さんを奪って行ってそれで経営したところからわからなくなって行った。

それでFBIに勝手に財産を奪われ裁判で違法賭博で罪に問われるところだけは分かった。

それでモーリーは他の人が破滅しないようにしていたのが良かった。

そして弁護士さんが必死に説得していたのが凄く面白かった。

それでお父さんと再会したところからよくわかった。

お父さんとモーリーは話して弁護士さんのところに行って相談して有罪にしてもらうって言ったのがえっと思った。

それで裁判の時有罪だろーなーって思った時裁判官が他の人たちよりかはいいので無罪にしますって言ったのがびっくりした。

けどお金が戻ってこなかったのが残念だった。