やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

ピースメーカー  映画

星3

 

 

最初核爆弾が列車から盗まれて、そのうちの一つが爆発して、残りの爆弾九個を奪還するために、

情報を集める過程で、ある運送業者をぐるぐる巻にするシーンで笑った。

そのあとなんかの敵に追われてる時、車で敵の車をボコボコにしたのが面白かった。

そこからそこからヘリで、核爆弾を輸送している車を追いかけてるシーンで、ヘリが一機撃墜されたのはびっくりした。そこから核爆弾を積んでいる

車を止めるためにミサイルを打ったのはびっくりした。

そして最後の核爆弾が爆発した後僕が疑問に思ったのは被爆したのあれ?と思った。