やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

映画 オズランド

星3.5

 

最初グリーンランドの新入社員として、入った時爆弾を見つけたけど、それが新入社員歓迎のイベントだったのは、やりすぎじゃねと思ったけど、

面白かった。

それから企画部に行ったんだけど、企画部らしいことをさせてもらえず、ゴミ拾いばかりさせられていたけど、

ある時よくお世話をしてくれる先輩が、ある話をしてくれたおかげで、みんなの印象が変わって、みんなと楽しくやってるのが、よかったなーと、

思った。そして、迷子が発生して、池に靴を見つけて、池にダイブした時に迷子を発見てきて、偶然すぎない?と思った。

そこから花火のイベントで、トラブルが起きたけど、主人公が、名案を出して配線を修理できたのが、すごいやり方だなーと思った。

そこからある時主人公と同僚が先輩の退職願を見つけて、みんなに言わないようにしたのが、ちょっと不安だった。

そこから50周年イベントで、先輩にやられたドッキリをやり返したのが、面白かった。

それでそのあと退職のことを先輩に言ったら、それ結構前のことだぞってので一番笑った。