やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

映画 フィッシュストーリー

星2.5

この映画を見て、一番最初に思ったことは、衝突予定のすごく大きい彗星が衝突するのがびっくりした。

あと避難していない人たちのところに少しむかつくやつが来た時がなんかうざいなーと思った。

あとそのあとフィッシュストーリーってゆう歌が作られたあとの話で、

昔にその本が翻訳されたせいか、全然間違った翻訳になっているとゆうのを聞いて、少し驚いた。

あとインドで彗星を破壊するためのロケットが発射されたとゆう知らせが来て、へーと思った。

そして、最後のシーンで、彗星が破壊されたのを見たうざい人の顔が変な風になっていたのが面白かった。