やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

五日間の日記

6月27日

今日第五人格の5人ランク戦をやった。

それで、最初はリッパーが来て、

2かい目に救助に行った。

それで、通電後ゲートを開けていたら、ハンターが来て、それで工場内の場所でチェイスをした。

それで、みんな3人逃げたあと、霧のヤイバで仕留められた。

それでなぜかハンターが投降した。

ラストチェイスが大変だった。

6月26日

サッカー

サッカーで、リフティングをいつもと同じようにした。

それで、いつもは5かいぐらい行けるんだけど今日はあんまりしっから、リフティングができなかった。

今度はもうちょっとちゃんとやろうと思った。

 

6月25日

サッカー

サッカーで、リフティングをやったら、10かいを3かいできた。

それで、あんまり10回できてなかったから嬉しかった。

けど他の子供たちがいなかったから、ちょっと寂しかった。

 

6月24日

お別れ会

アンパオくんが6月25日に帰るから、最後のパーティーをした。

それで、ご飯食べ終わったら、一緒にアンパオくんとゲームをした。面白かった。

ゲームはROBLOXってゆうゲームだった。

次の日の朝ラインで、お父さんが怪我したから、7月7日に延期になったって言ってきた。

嬉しかった。

 

6月23日

嬉しい日

昨日遠さまと仲直りできて嬉しかった。

怒った理由は、自分から進んで、答え合わせをしようと言わなかったからだった。

けど、ちゃんと前までやったところまでやって仲直りできたから、うれしかった。