やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

kANO 1931海の向こうの甲子園  感想

星…4.5

感想  最初は戦争の映画かと思ったけど、見ていくうちに野球の話になってきた。

そしてKano高校の野球部がずっと負けていたのがびっくりした。

それで監督が来た時最初に思ったのは「厳しいなー」と思った。

けど、見ていくうちに弱かった野球部が試合に勝っていくことが面白かった。

それで甲子園に行って、強い高校の野球チームに勝っていくのが、すごかった。

実話だったてことがもっとびっくりした。

それでKano高校のピッチャーの爪がヤバくなった時は、「大丈夫か?」と思ったら。

それで決勝の時怪我しても投げるのがすごかった。

そして勝つのかなーって思っていたけど、最後はアウトで終わって、残念だったけど、

すごく面白くて、三時間がすぐにすぎていった。

みるのはすごくオススメ