やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

北の国から 遺言

5時間の時間でびっくりした。

あとトドウチのおじさんが怖かった。

それでそのあとレイちゃんの婚約者出と話し合う時にレイちゃんが銃を持って行ったのがびっくりした。

それでそのあと、真剣に話し合ったとに、お父さんにトドや流氷を見せるために招待したけど、レイちゃんのお父さんが行方不明になったのがびっくりした。

けど無事見つかってトドも取ってきたのがびっくりした。

でもふらのにいる癌を患っている人が死んでしまったのが残念だった。

それで、そのあとふらのでレイちゃんにあった時蛍に正吉から手紙が来たのがびくりした。

あと蛍が正吉のところに行くところで、カイくんにお別れをする時にジュン君のお父さんが泣いているのがかわいそうだった。