やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

ブルーミラクル 2021年 映画

星4

 

最初孤児院を経営している人が借金を抱えていて、その時地元の警察が漁師の時計を盗んで捕まった青年を見たあと、主人公がお前口の中に時計隠してるだろって言って、見事に当たったのがすごと思った。

その後ある一人の孤児がこれをドアに貼ってって言って、その直後

そしてその時計を奪われた漁師さんが、主人公に孤児院の子供を釣り大会に出場させないかって言って、賞金百万ドルの大会に出て、

初日は失敗して、他のチームがでっかいカジキを釣ったのがやばくねと思った、そして次の日カジキがヒットしたけど、後ろで、喧嘩していた子供を助けるために船長が助けている途中で、糸が切れて逃しちゃったのが残念だった。

その次の日に、その船長がイカサマをしようと言って、主人公も渋々乗ったのが残念だったけど、

主人公の気が変わって、カジキを逃したのが良かったと思った。

けど、幸せを運ぶ釘かはわからないけど、それを投げた瞬間ヒットして、一番でかいカジキが釣れたのがすごく面白かった。