やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

6日分の日記

6日前第五人格の動画を作った。

初めてで、すごくわからない部分があったけど、

作ってみると面白かった。

 

5日前学校で、お菓子を買おうって思ったけど、すごくお金が少ないのに気づいた。

それで、びっくりした。

節約しないとなって思った

 

4日前また動画を作った。

第五人格で、今度はbgmをいれてつくった。

すごく楽しかった

 

3日前学校で、みんなと一緒に遊んだ。

ごっこをして遊んだ。

すごく面白かった。

 

2日前また今日も第五人格の動画を作った。

作るのに慣れてきたからサクサクっと作れた。

すごく楽しかった。

 

1日前土曜日学校に行こうとして起きたら、11時だった。

土曜日学校に行けなかったからすごく残念だった。