やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

天使にラブソングを見た

昨日映画で天使にラブソングってゆう映画を見た。

最初はえーって思っていたけど見ているうちにおもしろなった。

一番面白かったところは、ギャングに捕まえられた人を助けに教会の女の人が、助けに行くのが面白かった。

ヘリに乗る時お金がないから乗れなかったけど、不吉な未来をいっぱい言って、それでヘリに乗せてもらったのが面白かった。

それにギャングが捕まえられた女の人と一緒に祈っていたのがすごく面白かった。

歌を歌う時すごく上手に歌えるようになっていた聖歌隊もすごかった。

ラストには法王がきて歌を歌い終わったときが、めちゃくちゃ面白かった。

理由は歌が終わったら法王まで立って拍手していたのがすごく面白かった。