やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

最悪な日

今日家の近くで、お坊さんのイベントを見に行った。

朝7時35分ぐらいに起きて8時にプールサイドに行った。

そのあとコモンルームに行って、お坊さんのお経を聞いたら、部屋に戻った。

そのあとまた、プールサイドに行ったら、何かイベントがやっていた。

見てみたら、お店がまあまあ出ていた。

その後お母さんと一緒にプールサイドにまた行った。

そしてくじの申し込みをして、くじが当たるか聞いていた。

そのあとお父さんと合流して、お母さんはご飯を作りに行った。

それでお父さんが今当たったんじゃ無いかと言ってきた。それでお父さんがステージに上がって聞いてこいと言ってきた。

それでお父さんが聞きにいったら、違いますと言われた。

その後家に帰ったら、お父さんがなんでわからなかったと言われた。

それで喧嘩した。

今後はちゃんとタイ語を聞いて、意味がわかるようにする。