やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

前書かなかった分の日記

今日エリオで外国人のブラジル人の人とセルビア人の人と一緒に、

サッカーをやった。やってみたら、すごくボールを早く使ったり、してて、

凄かった。

毎日5時にやってるみたいだった。

 

前友達と一緒に遊んで帰る途中で、喧嘩した。

お父さんと喧嘩した。

理由は英語のレッスンがあったのに言わなかったからだった。

 

前家にいて、エリオのコモンルームが閉鎖になった。

コモンルームにいけば、お父さんと離れられるから良かったけど、

コロナのせいで閉鎖になった。それでベッドルームの方にいる。

 

前朝起きて、お父さんに、タブレッドを借りて、

カーンアカデミーをやった。

そのあと昼ごはんを食べた。

 

前朝起きて昼ごはんを食べてちょっとした後にお父さんがベッドルームに入ってきた。

それでそろそろ話しかけに来いよと言われた。

けど僕は話にいかなかった。

 

前朝お父さんにこの問題全部とやれ言われた。

結構っ前はわからなかったけど結構今はわかった。

結構お父さんも怖くなってきた。

 

今日お父さんに、こう言われた。「お前は未来を予測しすぎだ」

と言われた。

 

前サッカーしに行こうとしたら、お父さんにどこ行くんだよと、聞かれた。

それでそのあと怒られて、サッカーしに行った。