やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

サッカー

昨日12時に家を出発してジャパンフャンデーションに行って本を読もうとしたけど、

コロナのせいで入れなかった。

久しぶりだったから残念だった。

そのあとなんかのフードコートに行った。

その時飲んだジュースをレモンソーダと間違えて、レモングラスを飲んでしまった。

めっちゃくちゃまずかった。

そしてグラウンドで、歩いて階段を降りていたら、突然女の人の高校生に声をかけられた。

それで「きみ日本人」と言ってきた。

そのあとタイ語でこう言ってと言って言われたことを言った。

 

そのあとサッカーしに行ってお父さんと子供とお兄さんの4人でやった。

久しぶりにサッカーをやったから、めちゃくちゃ面白かった。

そのあとでかい芝生に行ってドリブルをした。

そのあとお母さんと合流して、お店で天ぷらを食べた。

美味しかった。