やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

すごく疲れたサッカー

今日リフティングをしたら、タイ人の親子がやってきた。

それで一緒にシュートやキーパーなどをやってすごく面白かった。

その時すごく疲れて汗が出ていた。

そのあとまたやっていたら、久しぶりにゴーランさんがきて、本格的な試合が始まった。

そのあと終わったら、暗くなっていたから、帰った。

その時もめちゃめちゃ疲れて、すごく汗が出ていた。

それでゴーランさんから、ラインIDを聞いて帰った。

タイ人の親子のお父さんは、結構めんどくさかった。

強引にこれをやってとか言ってくるから、僕はあんまり好きじゃない。