やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

今日の武勇伝

1 今日バスに乗ってて、アソークまで寝てしまって、そのバスはピンクバスだったから、ルンピニーの公園のほうに行きかけたところで起きた。

それで辺りを見回したら、誰もいなかったからすごく焦った。

それですぐ降りて、泣きっ面で通行人にプロンポンはどっちですかって急いで聞いて、それで急いで走ってBTSに乗った。

すごく焦った。

 

2 今日2時間目の英語の授業で、発表会があった。

それで最初の組みが僕たちのくみだったから発表をした。

それで僕が話す番が回ってきて言おうとしたら。

頭が真っ白になって、急いで次の子が助けてくれた。

2回目を僕たちの組みがまたやることになった。

それで、今度はちゃんと話してやれた。