やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

一泊2日のキャンプ

昨日あんはおくんのお母さんとお父さんとあんハオくんと一緒に、一泊2日のキャンプに行った。

それでまず車に乗って、3時間ぐらい車に乗って、それで、まず魚とかお肉などをかって、やっとキャンプのところに着いた。

そして、まず車からいろんなものを出して、それで、いろんなものを運んで、服を水着に着替えて、

川で一緒にアンハオくん達と遊んだ。

川の流れは、結構早くて、向こう岸には行けなかった。

それでバーベキューを楽しんでいたら、あんはおくんのおばあさんおじいさんがきて、バーベキューをした。

それで、また夜に一緒にあんハオくんと泳いだら、

水が少なくなっていた。

それで向こう岸まで歩いて、人が水に浮いているマットを使わせてもらった。

それで、寝ようとしたけど寝れなかったから一緒にアンハオくんと一緒に外に出歩いた。

それで、アンハオくんがクーラーボックスの一部分を見つけて、アンハオくんのお母さんに届けた。

それで昨日は寝た

それで今日一緒にまたアンハオくんと一緒に

川に入って一緒に、川下りをした。

それで、マットに乗ったり、

川登をしたり、いっぱい遊んだ。

それで、朝ごはんをいっぱい食べて、荷物を車にいっぱい乗せて、バンコクに出発した。

その道中で3回ぐらいトイレに行った。

それで1時間半ぐらい経ったら、

お昼ご飯を食べた。

それでお昼ご飯を食べ終わったら、

また車に乗って、四時にやっとエリオに到着した。

それで、アンハオくんのお母さんから、焼かれてない首曲がりイワシを、もらってやっと家に帰った。

一泊2日のキャンプはすごく面白くて、川上りはすごく水が強くて、アンハオくんがよく僕にくっついてきた。

あと川の水が夕方にすごく減っていて、

川登がしやすかった。