やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

2日分の日記

7月8日

学校でのこと

 

今日学校で、制服のことを聞いて、昼休みの時にお菓子を買おうとしたら、

お金がないことに気づいた。

だから、友達のイータンくんに、50バーツ日してもらって、お菓子を買って、

バスに乗って帰った。

それで、明日にちゃんと50バーツ返した。

 

7月9日

 

ヨハンくん

 

今日ヨハンくんと一緒に、帰った。

最初は話は弾まなかったけど、

歩いてる地に楽しくなって、

いっぱいゲームの話をした。

凄く楽しかった。

それで、バスから降りる時になったら、ヨハンくんを起こしてさようならって言って、

家に帰った。

 

7月10日

 

最悪な日

 

今日勉強の英語のことで、喧嘩になった。

凄く、嫌だったのが。

それで、500文字の英語をやることで嫌々やっていたから、

怒られた。

それで、ついにゲーム禁止になってしまった。

最悪だった。