やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

3日分の日記

3日前学校の授業でいつもは怖いミッシェル先生に何かの例をいってくださいとかの質問に答えられるようになってきた。

なんて思っていいのかわからなかった。

 

2日前学校で、エリック先生がなかなか来なかった時があった。

それで友達にエリック先生はどうしたのって聞いたけど、わからないって言ってきた。

それで、昼になったらエリック先生が来た。

どうしたんだろうなーって思った。

 

昨日土曜日学校で、答えを言ってやるテストがあった。

そのテストで、しんとくんの声を初めて聞いた。

初めて聞いたからびっくりした。