やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

3日分の日記

3日前学校の英語の授業で、その時は珍しく例文を言えた。

いつもは止まっちゃうけど、その時はちゃんと言えてよかった。

 

2日前学校の授業中にサコルくんがかさぶたをっとちゃて、血が出ていた。

それでサコルくんはスプレーで、血が出ている部分にかけた。

それで、先生それに気づいて、ティッシュを持ってきてくれた。

見たときには結構出血してるように見えたけど全然出血してなかったからよかった。

 

1日前学校のおんなじマスにおんなじ数字が入っちゃいけないやつで、

一番を取った。

やってすごいって言われて、すごく嬉しかった。