やってみる岐阜探検

やってみる岐阜探検。美味しいもの探し。

5日分の日記

5日前休みの日に、

第五人格をやらせてもらった。

それで、ガチャを引いたら、ssr衣装の墓守がゲットできた。

嬉しかった。

 

4日前学校で、お菓子買いに行こうとしたら、

お菓子がなかった。

だから他のお菓子を買って、食べた

 

3日前学校で、お菓子を食べていたら、他の子たちから、ちょっとちょうだいって言ってきた。

それで、最初はダメって言っていたけど、

結局あげちゃった。

 

昨日学校で、友達から、10バーツ貸してって言ってきた

それで、貸してあげて、今日返してって言ったら、明日って言ってきた。

 

今日第五人格で、ガチャを回したら、まさかの炭鉱ssr衣装が手に入った。

凄く嬉しかった。